コンテンツへスキップ

1

仕事中に腰が痛いなあと思っていたら、次の日の朝、顔を洗ったらぎっくり腰になり痛くて立ち上がれないし、歩けなくて、寝ても起きても激痛で、湿布を貼り、その日1日は家で過ごして、次の日まずは接骨院にいきました。
仕事は5日くらい休みました。それから腰が少し曲がってる感じがしたので、少し痛みが引いた時に整体院に行きました。

近所の接骨院では電気をかけで、腰、足のマッサージをしてもらったところ、少し痛みがやわらぎました。そこの接骨院はマッサージが上手だと評判で、やはり評判通りでマッサージした前と後では、歩き方が違い良くなりました。

少し痛みがなくなってから行った整体院は、先生が一人でやっていたので、予約をして行きました。曲がった感じがのあった腰をマッサージをしてもらいに3回行きました。行くたびに良くなっていきました。

腰が痛いなあと思っていたら早めに接骨院に行き、体を休めて、疲れをとったほうがいいです。腰が痛いのに無理して仕事をしない事です。